忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/02 ゆあん]

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渾身の感想だった

2つ前の記事の反響がぽつぽつあってですね。
どんな反響だったかとういと
「他に書くことあるだろwwwwwwww」
的な。あと吹いたとか。
だが実際、そんな言われると思ってもみませんでした。
主にktkr的なところの反響なのですが、あまりにもナチュラルに書いていたので。

だって、致し方ないと思わないか。


まあ、言いたかったことはこれだけである。




 





下のリーフの文章もどきにリーフが男性に対して態度がきつくなる話を入れてやろうと思ったら
あらぬ方向にいって入りませんでした。
そしてやむなく補足に走る。
でも、最近やたらめったら全ての男性に対して喧嘩腰なわけではないのだと気付きました。
要は、私のさじ加減第一印象やインスピレーションのようです。
静かな人や表情が逆ににこにこしてない人(アンテナに引っかからない)
裏表のない猪突猛進型は喧嘩腰でもそれとなく認める方向かしら。
あと、貧乏人(゚q゚)
(自分の知らない世界を知ってるから。それと大概自分より器用・生きる知恵がついてる・苦労してるetc)
それから、護衛として圧倒的に力量が上だとわかってる人と護衛業について話すときは大人しくなります。
だからファジュにキーキー言ってても、仕事のことになると逆らわないよ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form