忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/02 ゆあん]

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついー

昨日も天幕お邪魔してました。平日だけど早い時間ならってことで!
お相手してくださったアージュさん、スナウルさん、エイリさん、ありがとうございました!
なんか、みんなまじめないい子で困っちゃtt)`ν°)・;'.

そうそう、なんかイケメンなファジュルを描いていただいてたり、迫力なソティスを描いていただいてたりして、あああありがとうございます、ご挨拶に行かねば…!

そしてそして、ファジュに嫁が来ます(*´▽`*) 嫁なのか!(笑)
ファジュルにはもったいないお姫様のような方ですよ!うれしはずかしげへへ(ひっこめ)

これでいいのか。

ブラウザが違うと肌がどす黒く見える…

思いもかけぬところにも名前があがってて何度画面に向かってふいたことか。
発起者たちは自分たちの影響力を省みて行動すべきよ。

で。

「水着まだかなー」とか「みたいなぁ」とか書いた人でまださらしてない人は、
もちろんご自分の持ちキャラの水着もカラーでさらしてくださるんですよね?当然だよね?あったりまえよね。むしろ書いてない人も皆さらせ。
ちなみに、持ちキャラが皆ヤローだからとか、うちの子脱いでも楽しくないから、とかいう言い訳は受け付けません。ヤローもスレンダーも皆いい。
画面向かって左のまだ線画っぽいのがちらっと見えてるのはどの企画にも全く関係ないオリキャラです。
塗りかけで面倒になってきたのでとりあえず色が乗ってるレイヤーオフにしてあるだけです。
最初線画だけ描いてメセでさらしたんですよねー…いつも逃げてるのもあれかなと思って。
そしたらこの状況だ、世の中恐ろしい。
色を妙にしっかり塗ってるのはあれです、なんか毎年くれてる人への暑中見舞いに押し付けようと思って。
そろそろ残暑見舞いになりそうな予感がしてまいりましたが。
年賀状のお返しを暑中見舞いで済まそうとする人です(最低)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ゆあん  2008/08/02(Sat) 01:45:48 EDIT

いつぞやはチャットでお世話になりました!
ディアラス@ゆあんです。
どさくさに紛れてソティスさんの水着を待ち望んでいた1人です(*ノノ)だいすきです!お色気ー!
初めてのご挨拶が不躾ですみませn)´▽`)お邪魔してます

Comment Form