忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/02 ゆあん]

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天幕いきました

アジュティかわいいアジュティかわいいアジュティかわいい
金曜っていうか、土曜の始め?に翠の天幕にファジュでお邪魔しました。

アージュ君とティスアさんが2人で居る所にKYったのは私です。
なんか見守りたくもあり、つつきたくもあったんだ…
あと、白の豪華メンバーにしり込みしたっていうか、人数にしり込みしたって言うか…(笑

ティスアさんは元気で、アージュ君はかわいくて、アジュティほんとかわいい…
アージュ君を連れまわしたい…酒場とか(止めてあげて
味音痴で申し訳なかったので、あとでソティス経由で新しいお茶があるよって
知人に触れ回っておこうかなとか一応思ってたと思うんだ。
ティスアさんが子供っぽいって言ってたのは、本体含めて、「活気のあるお姉さん!」
って感じでいたので、ホントにそんなことないと思ったのでした。

拍手

PR

折りたたむ

4月第一週週末天幕覚書

忘れる、すでに誰がいらしたか忘れる、人数多すぎる\(^o^)/

すでに日付変更線を越えて土曜未明だった気がしますが
3日
白の天幕にて、イリスで
リジルさん、ダニルさん、ヌーシャさん、キーラさん

3日~4日
白の天幕にて、リーフで
ティスアさん、バラカートさん、アスランさん、ザズーさん、カーミル様、イヤスさん、ライルさん、ヨミさん、プーネーさん、セトさん (10人wwなんぞwww)

にお相手いただきました。ありがとうございました。
そのうち、要リベンジ:キーラさん、イヤスさん、ヨミさん、プーネーさん
私の読解とタイピング技術で全員とお話なぞできるかあああああああ\(^o^)/(逆切れ)
抜けてる方が…いないとも限らないのでいらっしゃいましたらどうぞ殴り倒してください。

1日目はdnrjktkrでした(すごいわかりません
ヌーシャさんに日常報告会して、キーラさんとはあまりお話ができず、最後に今度飲みましょうの約束を。
イリスだと、頭の回転が中の人も巻き添えでスローになるっぽいです。
あと、イリスってあれね、14歳くらいの夢見る少女で精神年齢とまってる。

2日目は
なんて人数なのさwwwwwwwひどいwwwwwwwwww
しかも、メンバーの濃さは一体何wwwwwwwあのツン度どうしたのwwwwwwwwwwww
てか

バラスィニきたこれえええええええええええええええええええええええええ゚+.(・∀・).+゚゚+.(・∀・).+゚゚+.(・∀・).+゚

以上、感想終わり(×
いえ、あの、あの現場に立ち会えて幸せの限りです。
それと、リーフで突撃した方々は、ほんと、ほんと申し訳ありませんんんんんんんでしたああああああ!!
そうだ、最後の最後にカーミル様に同志認定をたまわったとかどういうことなのか
恐れ多すぎてよく訳がわかりません。

お話しきれなかった方とも、またどこかで巡り合えると信じて。
あと、迷ったのが、リーフでどこまでヨミさんを認識してお話すればいいのかということ。
カキカキの内容ってどこまで反映されるんでしょうか?
あれってパロ?
その後のお互いの認識度合いは個々間の自由?
内容で自己紹介してたので、どうしたものかなあと…いえ、すみません、
結局溺れてて糸口をつかめなかっただけとも言いますふがいないわ…

最後に、 春乃さんは敵に回しちゃいけない、おれおぼえた(゚q゚) その説はありがとうございました…

拍手

久しぶりにー

天幕に行ってまいりました、こんにちは。
珍しくお昼の時間帯に人がいたので、ソティスでお邪魔してまいりました。
ジャムジャムちゃん、アリババさん、バラカート先生、お相手ありがとうございました!
久しぶりすぎてきょどっていたのは、この私です…はは

ところで。
…ねえ、私…新生になってからおめでとうのブログとか…書いてない…?)`ν°)・;'.、
新生おめでとうございました!
名簿反映も完了して、人数も集まったようですね。運営の方々、お疲れ様でした!
4人も継続で放り込んで申し訳ない気持ちでいっぱいです…(*´q`*)(ソティスの全身図途中で投げたし

少ないのは、鳥獣使いと踊り子と弓使いか。
…すみません、あの、二人しかいない弓使いのうち一人が頼りにならない\(^o^)/
セダさんに期待ですね。 っていうか25歳同盟が増えてる?(*´∀`*)
以前はアルフ様と二人だけ…?ってお話しだった気がするのですが、
何名か増えてるのか…?(チェックはしてない
ついでに、加齢の話をちょろっと見かけたのですが…なんかサザエさん的なあれで申し訳ない。
なんていうか、25歳以降、年をとってもらったらすぐに、私の描画可能範囲を超えてしま)`ν°)・;'.、ゲフンゴフン

投稿所も賑わっているようで。
ちょっと手が回らなくて、全部は見てないけど、楽しそうで何よりです。
プロフページなどもちゃんと変更していきたいと思います。

拍手

こそこそ独り言

天幕

先週末の連休、土曜と日曜?に連続で天幕にお邪魔しました。久しぶりだったー!

土曜:翠の天幕:ソティスにて  お相手:アルハーさん、キリエさん、ダートさん
 久しぶりにアルハーさんに会ったな。お酒を報酬に護衛のお仕事をもらってきました。え?護衛の仕事よね接客じゃないよね?^^
 キリエさんとダートさんははじめまして。
 前からお二人とも拝見させていただいていたのでキャッホーイヽ(゚∀゚)ノ
 なんか…お互い初期からいるのにはじめましてだったよキリエさん…ようやく会えたぜ(ぐっ)キリエさんはやっぱりかっこよかったです。なんか…とても笑われました。なんて役得。
 ダートさんは、すっげノリがよかった!ちゃんとお仕事してる真面目さんだった。今思うとこのノリは…ヌールちゃんに似てるくない?(笑) そしてまたなんか不可思議なあだ名が…^^
 あと、なぜ「様」付けが浸透しつつあるのかなぞ。

日曜:白の天幕:リーフにて  お相手:ククさん、ラハザさん、アナンダさん、カジュさん、アリババさん
 ふおおおおおいいいいすみませんでした(土下座) この娘…なんという口の悪さ…\(^o^)/
 ククさんのことはきっと男だと思っています。だからあんな感じだったんだよ、女の子と分ってたらもっと対応が違ってたよ。(と思いたい)
 ラハザさんはものごし丁寧な紳士だったので…突っかかったんじゃないのかな…紳士は似非だけだと思っている節があるよ。
 アナンダさんは、可愛いもの好きなのでルフさん触らせてもらってキラキラしてたに違いない。お店も行くよ!
 カジュさんは…なんか普通に尊敬してたんだと思います。警戒心がなかったのは…登場の仕方のせいですね!余る勢いでルフに謝ってたし。
 こそり成功したのに破きに入る整野さん愛。整野さんとこのお子さんってなんかツボるんですよね…
 アリさんは、ソティスから名前とか聞いてたのかもしれない。割と普通に話してたのは護衛の話でアリさんの方が上だと分ってるから。でも距離はとってたかもしれない。
 「ソティスに(アリさんのことを)教えてもらった」というのに対して、「最初から悪印象なんじゃないかってビクビクしました」みたいな事を雷さんがおっしゃってたのですが。よく考えると(特に悪いほうの)噂はソティスは人にあまりしないと思うので…大丈夫かと。今のところは。なんか進展あってそれをリーフが知ったらそのときはめでたく最大の敵(*´∀`*)

久しぶりに天幕メモみたいなもの書いたなぁ。一時期行き過ぎてて書くのが大変で放置してたからなぁ…
今度ファジュでも行きたいなぁ。

そういえば巷で流行のどききゃらのあのバトン。ボヘーっとしてみてたら3キャラともに回ってきてたのか。
最初にファジュに回ってきてたのは気づいてたのですが。なんだと一番分りづらいところにと思ったら、全部答えろみたいな…^^
それはまた、ゆっくり考えて…っていうか…色々溜まってるのを消化してから…ブームが去った頃に乗っかるのに定評があるえるみです。

拍手